自作曲「我が心の歌」紹介 人生を辿る自作作品!第2回:歌曲「ぼくはピアニスト!」
この曲は、当音楽教室第2回発表会の折に作曲し、生徒さん達に歌っていただいた曲です。写真の通り、本番当日は6名の生徒さん達が、私の伴奏で立派にステージを飾って下さいました。生徒さん達と楽しいステージをと、幼いお子さんがピアノの練習に励まれる様子をユーモラスな歌にしてご披露しました。
自作曲「我が心の歌」紹介
音楽 ちいさな感動 おおきな感動
自作曲「我が心の歌」紹介
音楽 ちいさな感動 おおきな感動
発表会
音楽 ちいさな感動 おおきな感動
音楽 ちいさな感動 おおきな感動
音楽 ちいさな感動 おおきな感動
音楽 ちいさな感動 おおきな感動
音楽 ちいさな感動 おおきな感動