第52回発表会にご出演いただいた生徒さんから、ご感想が届きました。
ありがとうございました。
この発表会を経て、生徒さんの成長を実感することが出来ましたことは、大きな喜びです。
今後も、おひとりおひとりに合わせたレッスンを心がけてまいります。
ピアノ科 I. I さん

ピアノ科 R. M さん

ピアノ科 T. S さん

チェロ科 Y. Iさん

第52回発表会の詳細については、こちらをご覧ください。
第52回発表会にご出演いただいた生徒さんから、ご感想が届きました。
ありがとうございました。
この発表会を経て、生徒さんの成長を実感することが出来ましたことは、大きな喜びです。
今後も、おひとりおひとりに合わせたレッスンを心がけてまいります。




第52回発表会の詳細については、こちらをご覧ください。